波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


世の中まだまだ擦れきっちゃいないみたいよ。

2005年10月12日 晴れ

まだ朝です。8時前です(笑)
今日は朝からビックリすることがありました。急いでココに書き込んでます。電車みたいw
以前バイクが盗まれたのですが(2005/01/31のログ参照)
「!!!!!!!!!!」
なんと、戻ってきました^^
今さっきアパートの階段の下に戻ってました。
そして、バイクの下には着いたばかりのオイル染みが。。。早朝か。
今朝は風が強いので波乗りどーしようかなぁって悩んでた。
犯人にバッタリ合わずにすんだのは幸か不幸か?
約10ヶ月ぶり。
心なしか、ネジがなくなってたりするところがあるようです。
心なしか、ホイールを洗ったり、外装を直したアトがあるようです。
なんか大事にされてたかな。俺のボロバイク。

なんだろ、不思議な感じ。
隠しハーネスも正しく接続されていました。混合仕様なのに良く乗れたね。
正しい(?)知識がある人だったようです。

このバイク、俺の元でホコリ被ってるより、幸せだったのだろうか。。。(笑)
まだまだ世の中、意外と悪く無いかも。。。(爆)
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-10-12 08:05 | OTHERS

○洗 久々!

2005年10月2日(日) 晴れ

久々の○洗です。腹~腰位あったかな?
なんでここかっていうと、初めてBBに挑戦する人をつれてきたので、ここにしました。
遠浅&沖だしのカレント少ないし、結構人がいる場所の方が安心するかなと思って。

ただ俺は、BBやったことないので、何にも教えられません。(笑)
波乗りだってヘタクソだし。
サーフィン流で思うこと、解ることを説明しただけ。

もう既に周りはウェットなのに、二人でラッシュとパンツで入ってしまった。俺ら若い(笑)
ウエットを買うことは進めなかった。直ぐ飽きるかもしんないしね。
続く人って結構少ない気がするし、無理に進めたく無いんで。
とりあえならラッシュで十分。ハマれば嫌でも後から買うでしょ。
ボードも借り物、フィンはサイズが合わなかったので中古¥1500-。
もしかしてソックスより安い?(笑)

ラッシュでも風が無けりゃ、まだ全然OKだよね。できればタッパーぐらい欲しかったけど。
持ってないし。(自分だけスプリングとか酷いしね。)

んで、あんまり遠くへ離れてもかわいそうなんで、浅瀬でヨチヨチ歩きの赤ん坊を
誘うように、サーフボードで数メートル沖に行っては、こっちへおいでぇって。
来る前に、ドンドン横に流されてたみたいですけど…(汗)

そんでまぁ、浅瀬で少しバシャバシャして、ビーチブレイクに乗ろうとして脳天落ちで、
その日は終わりですな。(汗)
派手に前向きにパーリング(?というのかBBも?)してる姿を、笑ってみてました。
本人必死なのに酷かったかなぁ、だって悪気は無いけどウケタ(笑)
でもまぁ、真剣に沖にむかう姿は、見ているこっちもドキドキしたかも。
(恋のトキメキでは無いよ(笑)大丈夫かな?がんばれ~ってドキドキね。)
俺も初めて入ったころを思い出しながらプカプカ浮いてるのも楽しかったし。

今までいつも教わる立場なので、なんだか恥ずかしい気もしたけど、
凄く楽しかったよ。
俺はというと、ちょい沖で待ってる間に一本ショボイのに立っただけ…。
でも、初めから今日は乗る気無かったしね。
たまには良いね、波を求めずに海に入るのも…。なんだか少し癒されたな。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-10-02 23:28 | SURF & SEA