人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり

2005年3月27日 晴れ

いつもの所に行くも、波は無し。
○○○浦もフラット。
○○○下は岩でてるし。
チョットだけ頑張って、大○まで行ったら、
スネ波に結構な人。。。

う~ん。
波無いのに入っている人を見ると嬉しく思うのだが、
結構な人数が入っていると、見ているのが辛い。
なんだか、焼肉の最後の一枚を奪い合う風景に似ている?
(決して悪口では無いんだよ。自分もたまに参加してるし。)

それでも、今日は焼肉争奪戦に参加するしかないかなぁ。と思いつつ、
テトラに上って観戦していたら、参加意思が薄れてきた。

自分の経験上、ここは最南端の大○。今日は行くしかないんじゃん?
んで、更に南へ。。。

ポイント名は知らない初めての場所。
ローカルさん(?)3名位入水中。水は綺麗でモモ~腰。


端っこの方から入水。何人かが入れ替わり、少ない時で自分含めて2人。
波数は結構多く、小さい割には押してくれる感じ。
とにかく人が少ないのが嬉しい限り。
そして沖から見る風景、何故か空がとても高く感じる。

もうちょい近かったら、ホームにしたい感じだった。
とは言っても、1時間もかからないけど。。。贅沢言い過ぎかな。
でも波が高い時は、なんか怖そうな気もする。
朝薄暗い時にくるのも、慣れないとちょっと。。。

メローな感じで1時間半位。風が結構でてきて、
グチャグチャになってしまった。
軽く日焼けを残して帰宅。
なんだかノンビリできて、とても気分が良かったよ。

by miyabi_naminori | 2005-03-27 21:26 | SURF & SEA
<< 波乗り無し 波無し。 >>