人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力って。

2004年9月14日(晴れです。)

チョッピーでしたね。かなり。
まぁ、おかげで多少波がありましたが。。。
ほんの少し期間あけだだけでも、体力って全然おちるね。
仕事前に1時間ほど入っただけで、腕がつかれちゃったよ。

それにしてもうまくならんなぁ。。。才能ないんかね。
今日は、ガックシでしたよ、自分の腕と才能にね。

女の子が二人ではいってた。一緒に始めたのかね。
それにしても、みんな始めっから高そうなボード持ってんのね。。。
うーなんか今日は悲観的&自虐的だな。。。おわり。

あっ、そうそう、SurfinLifeの10月号かったら、DVDが付いてた。
結構面白かったよ。普段買わない人も、DVD目当てで買うのもありかも。

by miyabi_naminori | 2004-09-14 00:38 | SURF & SEA
<< 「娘波(こなみ)」 裸の男性 >>