人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻から海水~。

2005年7月16日 曇り時々晴れ~夕方は雷

ソコソコにサイズが上がりました。
この連休は、こちらの波乗り達には、手ごろで楽しめているのでは無いでしょうか。
久々に揉まれて(頭からつんのめって)鼻から海水が大量に流れ落ちております。

雷が聞こえた気がしたので上がったら直ぐに止みました。。。
まぁ、適度に楽しめたのでよし。

ボードを6.3の厚めのに戻してみた。
やっぱり、コレくらいのサイズの方が、俺の上達には良さそう。。。

今は外で結構、雷がなっている。
雷聞きながら、明るい内から焼酎でものもぉかなぁ。
波乗りで軽く体がだるくて心地よい気分。酒飲んだら寝てしまいそう。

【添付:いつもんとこ、平均して腹ちょいが多かったかな?】
鼻から海水~。_b0014231_18151573.jpg

by miyabi_naminori | 2005-07-16 18:15 | SURF & SEA
<< 忘れた。 うみー。 >>