人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海仲間と出会う

7月18日 晴れのち雷

10時頃にいつもの浜へ。
人がビッシリ。見ただけでゲンナリしてしまう。
でも、夏になって人が増えると、結構かわいい水着ギャル(死言)が居たりして、
まぁ、混んでるけど、こんな日も良いかなぁなんて思ったりもする。

今日はワックスを塗っていたら知合いの海仲間(?)と、ばったり会った。
題名の「出会う」とはこのことで、別に電車男のような「出会い」が有った訳ではない。
一緒に入っていたのだが、今日はサイズが落ちてきていて、ショートではチョット辛い。
ファンを持ってくれば良かった。
でも、夏の暑い中、ボードを複数毎持ってくると、使ってない側のワックスが
デロデロになるので、複数毎は持ち歩きたくないなぁ。
かといって、海でワックス塗るのも面倒。。。
家でビールの見ながら、ゆっくり、じっくりとWAXを塗るのが趣味の一つだしねぇ。

by miyabi_naminori | 2005-07-18 23:08 | SURF & SEA
<< 波上がってます! 忘れた。 >>