人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風ガンガンでした。

2004年9月26日(曇り時々雨。超強風)

あまりにも強風でなんだか遭難している気分でした。
珍しく他所のポイントも覗いたけど、ダメダメ。

戻っていつんとこで入水。
ジェントルな髭を生やしたオジサンが居たなぁ。他から見たら俺もオジサンなのかね。まだ若いつもりなんですけど。。。

強風で波が何処で崩れるか想像つかん。
走り出したのにイキナリ止まっちゃったり。パドルも激疲れた。
でもチョッピリ満足な乗り方ができたので今日も良しとしよう。
着々と、脱白波サーファーの日が近づいている。

早く来い、脱白波の日よ。

それにしても気温が(風温が?)急激に下がってきたねぇ。
でも袖だけのウエットを付けると肩が疲れるので、もう暫くはスプリングで我慢。
3mmフルのジャージ買おうかなぁ。今からセミドライ着たら、冬辛いかなぁ。

P.S.
最近週明けに更新が頻繁かも。。。だって、週末サーフした後って、眠くってさぁ。
読んでくれてる皆さんゴメン。更新はするから。。。

by miyabi_naminori | 2004-09-26 23:00 | SURF & SEA
<< 雷と海亀 佐野 >>