人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇る予感

2006年7月12日 曇りかな?小雨も少々、夜は霧

会社休み。ごめんなさい。クビにしないで。(汗)
夕方まで会社行けず。俺って引きこもり???ニート???
夕方、海へは行ったけど。(汗)

波は昨日よりチョイUP程度。昨日よりカレント少々有り。
やはり割れるポイントは変わらず。

そこでしか割れないから、そこに人が集中。
いつもならパスな俺だけど、ちょっと無理して入ってみた。

昨日よりは押してくれる感じ。ふむふむ。
昨日も思ってたけど、水の透明度が上がってる。
普通は冬の方が透明じゃなかったっけ?
潮の流れが変わったのかな?でも良いことだね。

で、昨日「やった」って思ったやつ。できたよ、できた。またできた。
昨日ほどトップ付近ではなかったけど、
昨日より、かな~りロングライド。
そう、今まで恋焦がれていたこの景色。
やっと出会えた。

いざその場になると興奮してしまい(?)理性が飛ぶ。
SK8の練習成果を発揮できず。(汗)
でも、まだそれで良いって感じです。
もっともっとこの景色を見ていたい。
ギリギリまでこの景色を見たいと思うから、ボトムに降りずにぐるぐる巻き。w

突然変われた(?)理由は2006年6月28日のブログの「コレだっ!」ってやつ。
多分それ。
近日中にUPします。大したことでは無いんだけど、そっから変われた気がするんだよね。
この先は一気にステップアップな予感です。

by miyabi_naminori | 2006-07-12 23:14 | SURF & SEA
<< トップターンが安定しない。。。 良しとしとく >>