人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

2008年8月 お盆頃w

お盆の前後は出張で、真ん中だけ少々休みです。
今年のお盆は波無しですねぇ。
何処へ行ってもまったいら。

○浦近辺から、南へ下ったけど、激渋滞で断念。
再度北へ、実家が日立なんで、そこら辺まで、プラーッと全部のポイントを回りながら北上。
どこも無いねぇ。出張の帰りに○尻みたら少々あったけど。。。

結局、実家の近辺で1回、自宅近所で1回かな。。。
あとは、ずーっと浜でラジコンしながら、波上がるの待ってたりw
でも、波無しでしたね。。。

実家近くの場所は今回初。
ポイント名も良くわかんない。○下ってココなんかね。
それは旧名称?

ローカルさん?が休憩してたんで、ちらっと雰囲気を聞いて立ち話、
その後入ったけど、意外と良かった。
ちなみに、一人だけ入ってたけど、入れ違いで上がってったので、
俺一人かなw
貸切。

殆どがショアブレイクのダンパーのみ。。。という状況でしたが、
時折乗れそうなのが入ってきてて、結構楽しめました。
他所がベタなぎなので、これでも十分すぎるほど。
何本か良いののれたし。マグレで。

上がってきたら、練馬(だっけかな?)ナンバーの人に声をかけられました。
話は、俺がさっき話してたことと、まぁ同じ。
海底はどんな?とかね。
で、俺もココ初めてなんで、ウケウリのまま情報を流す。。。

みんな波探して北上してきてんかなw
なんだか気分がよかった。ww

結構ココのポイントを気にして歩いて見て回ってたので、
きっと彼も、俺と入れ違いにIN水かな。
で、貸切。
あぁ、でも彼女ズレっぽかったな。
二人で貸切ね。それも楽しそうね。
そんな状況も、うらやましぃねぇ。w

by miyabi_naminori | 2008-08-22 10:54 | SURF & SEA
<< ヘタレだ。 久々波乗り >>